2008/02/13

位置情報圧縮・可搬化技術『LocaPorter(ロカポーター)』発売開始しました

大変お待たせいたしました。
スケジュールが延び延びになっていました『ロカポーター』の発売を、バレンタインデー前日の本日2008年2月13日に開始いたしました。

とりあえず、仕様バージョン1.1ですが、皆さんのご意見を取り入れて、どんどん使いやすいものに変えていきたいと思っています。

よろしければロカポーターのサイトから「ロカポーター仕様書」をご請求ください。

これから、ロカポーターのアルゴリズムを、このブログでも分かり易く解説していきたいと思います。

今後は「位置情報ロカポ」と共に「ロカポーター」も、どうぞよろしくお願いいたします。

ロケージング
代表取締役
上田 直生

|

Links to this post:

リンクを作成



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?